ブログ

1 / 2 ページ目を表示 最初 | 戻る | 次へ | 最後

おっぱいデカいりりちゃん入店しました

2023-12-18 16:18:47 No Comments

上品な面持ちに清潔感溢れる柔らかな雰囲気と透明感のある細やかな上質な肌に可愛らしさと女性らしさを兼ね備えた美女の入店です

上品な雰囲気が凛としたルックスとマッチしており皆様の期待を絶対裏切らないセラピストです
優しさとお気遣いから産まれたかのような純粋無垢でまさに完璧のおもてなしを具現化した女性

そして親しみやすさも彼女の魅力で常識ある大人の女性、相手を気遣う仕草や素振りはとっても穏やかで急かされる日常から隔離されたようなオアシスのような時間を過ごせることでしょう

貴方さまのオアシスにまほさんがなってくれます。
そんなまほさんをぜひご堪能くださいませ


京都の旅

2023-08-22 21:58:48 No Comments

京都で旅行の外国人がいっぱい混んでます。
清水寺ヘ行きました。暑い!


台風の日

2023-08-15 15:11:35 No Comments

台風なので、風が強いです。
皆さんのところはどうですか。
一緒に明日の仕事を頑張りますね


中華ダックを食べた

2023-08-12 18:46:43 No Comments

北京ダックを食べました。新栄町の料理店ヘ行きました。
山田さん、ご馳走さまでした!


ビキニ👙を着るつもりです

2023-08-07 23:49:35 No Comments

今日新しいビキニ👙を買いました。サイズめっちゃ合う、今日着ます。


エロパンツが買いました

2023-08-01 14:51:30 No Comments

暑いて天気だ
涼しいパンツが一番いい(≧∇≦)
エロパンツを買いに行きました。


1 / 2 ページ目を表示 最初 | 戻る | 次へ | 最後

Copyright © 2023 - 2024 adora.bdd.jp 割引クーポンと地域情報タウンタウン